« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達

2011年1月6日生

トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

土曜日よりエリカママと離して
2プーだけの暮らしに挑戦しています

1番目に生まれたおちびちゃん 【お譲り可能】
本日見学の方が見えられました
先住犬さんとの相性次第 検討中です
まだ本予約ではありません

小さ過ぎてお顔がドッグフードに埋もれちゃう(^_^)

Dsc_0054

2番目に生まれた普通サイズちゃん 【御予約済】

Dsc_0050

ママと離れてもご飯を良く食べています
体重が落ちて来たらまたエリカママを戻す予定
様子見です
おちびちゃんはママが居なくなった事をあまり気にしてない様子
普通サイズちゃんは、 なんでママが居ないの? と言っているような表情で
不安そうにスタッフ達を見ます
1つずつ大人になる為のステップがあって
小さな体の仔犬達には大きなストレスになります
でもクリアしないと大人になれないもんねsweat02
この時期が一番気を使います

Dsc_0058

普通サイズちゃんはいつもおちびちゃんの枕になっています。。。
タイミングが合わず寝ているかご飯を食べているかで
お顔のお写真が撮れませんでした
コートもまた少し伸びて可愛らしいお顔になっているんですよ
明日またお顔の写真に挑戦してみますねsign01



Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト

2010年12月21日生

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬

ホワイトくんです

土曜日からお外の世界を見るレッスンを開始しました
たくさんの人から バイバイ を してもらっていますpapernote

Dsc_0048

色んな人が通ります
色んな音がします
車の音・自転車のブレーキの音

パニックにならないかなぁと思ったのですが

Dsc_0049

とても落ち着いて外を眺めてお勉強しています

今日は試しにおトイレを入れたらsign01

Dsc_0063

ちゃんとおトイレに行ってうんちくんをしましたぁ
(お食事中の方はごめんなさい)

まぁ まぐれ たまたま 偶然? と思っていたら

Dsc_0064

夜にはおチッコもしましたぁ
まだ仔犬だから100%ではありませんが
おトイレを覚えるのは案外早いかもしれません

28日(月)にワクチン接種をします
接種後念のため1週間は見学を控えさせて頂きます


Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬達

2010年12月21日生

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬達

初めは、ひとりぼっちは嫌だよ〜 出して〜
と鳴いてばかりいたホワイトくんですが
一人のハウス生活もだんだん慣れて来ましたぁ

Dsc_0032

一人ずつに分けたばかりの時は、ご飯の時だけイルカと一緒にしたりして
調整していました
今では、一人でパクパク食べます
ハウスの扉のカピカピはドッグフードです
ドッグフードを踏みながら出して〜とやるもので
そろそろ外して洗わないと・・・。 お見苦しくてすみません(>_<)

Dsc_0037

一昨日くらいまでは、出して〜とずっとやっていたのに
みんなが寝る時間になると、落ち着いていつもの寝床に行きます

Dsc_0038

Dsc_0039

賢い子です
そして少し前は涙やけが多少出ていたのに、ピタッと止まりました
ほんの少しだけお耳が汚れていて、集中的に治したのが原因だと思います
今は寝て起きて出る目ヤニ程度です
指でカリカリっとやれば取れちゃう感じ
ドッグフードをソリッドゴールドに戻したのもあるかな?
この子の顔は歯が抜け替わり、成犬になると更に美形になると思います
骨格も悪くありません
ショーに出しても遊べる子ですよ
スタンティングポーズがショークリップに耐えられるレベルの骨格です
ただ性格が甘えん坊さんなので、普通のご家庭で可愛がって頂いた方が
いいのかなぁと思います

お問い合せは多数頂いているのですが、
私が空輸に踏み切れないんです
本当にごめんなさい(>_<)
だいぶ一人暮らしも安定して来たので、日曜日の午前中か
月曜日には1回目のワクチン接種をする予定です



Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬達

2010年12月21日生

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬達

そろそろ1回目のワクチン接種予定ですので
その前に一人ずつの生活に慣れてもらう為
2日前よりホワイトくんとイルカくんを離しました

Dsc_0665

夜はピュアリーの自宅にて様子見

Dsc_0726

ワクチン接種をした後に、急に一人ずつに離すと
ストレスで具合が悪くなってダブルパンチになるかもしれませんので
一人ずつの生活に慣れてご飯も一人でも食べられるように安定したら
ワクチン接種をする予定です

出してぇ 一人はやだよ〜 と 訴える仔犬ちゃんを見るのは辛いですよねsweat02
でも将来ハウスで過ごせる子に育ってくれると、我慢を覚えるので
しつけ全般がスムーズに行くんですよ
後、2〜3日様子見です
がんばれ ホワイトくん&イルカくん!

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達

2011年1月6日生

トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

本日シャンプーをし、目の際・足の裏と周り・おしりをカットしました

1番目に生まれたおちびちゃん 【お譲り可能】

足の裏をクリッピング中

Dsc_0661

P1050127

Dsc_0709

Dsc_0715

Dsc_0712

Dsc_0725

撮影していたら寝てしまいましたsweat01

成犬時の予想サイズ

体高:23cm前後 体重:2kg前後(2kg迄行くかなぁという感じです)
トイプードル*レッドのさやかが1.8kg ゆとりが1.6kg
それくらいのサイズで収まると思います
ご来店頂ければ、さやかもゆとりもご覧頂けます

現在の性格

常にテールをピンと立てています
2番目に生まれた普通サイズちゃんの撮影をしている間
ひとりぼっちでサークルに居たのですが
自分と同じ位のサイズがあるわんこのぬいぐるみをくわえて
引きづり回して遊んでいました
ひとりぼっちになっても、さほど気にしないようです
いつもおちびちゃんの方から普通サイズちゃんにプロレスごっこを誘います

2番目に生まれた普通サイズちゃん 【御予約済】

本日ご家族で普通サイズちゃんに会いにご来店下さいました
お名前を考えて下さっているようです

ブロー中の普通サイズちゃん

Dsc_0658

Dsc_0679

Dsc_0676

Dsc_0672

Dsc_0692

Dsc_0700

P1050124

Dsc_0695

Dsc_0696

お目目がとろ〜ん

成犬時の予想サイズ

体高:25cm〜26cm前後 体重:2.5kg〜3kg

ドッグショーに出ている多くのトイプードル達のサイズは
平均、体高が26cm〜27cm前後 体重:2.5kg〜3kg くらいです
(骨量がある子は3.5kg位)
小さすぎず、大きすぎず 丁度良いサイズに成長すると思います

現在の性格

普通サイズちゃんは、常にテールをプリプリ振って
いつも明るく楽しそうにしています
目が合うと プリプリ〜 ご飯が来ると プリプリ〜
未来のご家族の方達に抱っこされると
始めは震えていましたが、しばらくするとすっかりリラックスしていました
ご飯も良く食べて手のかからない子です


プードルはとても頭が良く運動神経も抜群です
サークル(ハウス)をよじ登って飛び出てしまうこともあります
サークル(ハウス)を用意される場合は屋根が付いているものが良いと思います

この2プーは殆ど自分の体を汚すことがありません
シャンプーもちょこっとカットもとても大人しくおりこうにやらせてくれました

次回のシャンプーでは全身のトリミングもする予定です

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

Line00101

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトくん特集!

2010年12月21日生

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬

ホワイトくんです
本日パピークリップにしました
見学の方がご来店下さいましたが、シャンプーのみの状態で
トリミングまで出来ませんでしたので、トリミング後のお写真をアップします
今日は時間が無く他の仔犬ちゃん達は後日トリミングしてお写真をアップします

Dsc_0607

テールの毛を観て下さい! 成犬顔負けのまん丸のポンポンが作れました
ピュアリーがちょっとつまんじゃってますが(^_^)
まだもうすぐ2ヶ月という月齢なのに毛量たっぷり
四肢の骨も真っすぐ、お鼻も、アイラインも、唇も真っ黒!

なんといっても・・・

Dsc_0614

お顔が可愛いぃぃぃheart

Dsc_0609_2

Dsc_0622

Dsc_0625

普段フリーで過ごしている時はちょっとキリリッ!としたお目目
抱っこするとトロ〜ンと垂れ目さんになります(^_^)

成犬時の大体の予想サイズ

体高25cm〜26cm位 体重2.5kg前後

だんだんと性格が見えて来ました
ホワイトくんは常にテールを真上にピンと上げて
堂々とした性格ですが、慎重派さんで
初めての場所や初めての人など初めての時は
慎重に観察し、よし大丈夫と思うと自信をもって行動をとるという感じです
それが兄弟のイルカと比べると、ワンテンポ遅れて見えるのです
しっぽを後肢の間に巻き込んでオドオドビクビクという感じではありません

そして男の子独特の甘えん坊さん
兄弟のイルカのかまって〜の甘えん坊さんとは違って
ちょっと遠慮がちにペッタリして来ます
かまってあげられないと、勝手に一人で遊ぶ事が出来る子です
ひとりぼっちになるとキャンキャン鳴くのですが
数分で諦めます

慎重派の甘えん坊さんなので、ひとりぼっちの空輸は可哀想かもしれません
出来れば直接ご来店頂ける方を希望致します

今月の21日以降体調の良い時に健康診断後、1回目のワクチン接種予定
その後1週間〜10日間は面会は出来ませんのでご了承下さい
お問い合せは多数頂いております

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

Line00101

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達

ママのエリカはおトイレがしたくなると 出してぇ〜と
呼ぶのですが、間に合わなくて大の方をしちゃったので
仔犬ちゃんを救出してお部屋をお掃除しようとしたら

うっかり3階へ入れてしまった・・・sweat01

Dsc_0574

お掃除待機部屋は他のハウスで1階にあったのに・・・sweat02
これは出すとき危険です!
なので2プーが寝る迄待つ事にしました(^_^;)

おちびちゃん柵をかじって出して〜を静かにアピール

Dsc_0568

普通サイズちゃん
お水ないよ〜と給水器の本体をカジカジ
頭びしょびしょになるからお水を外してあります

Dsc_0570

寝て下さい・・・

Dsc_0569

15分後くらいにあっさり寝てくれて無事救出し
いつもの安全ハウスに移しました ホッ


Line00101

ペットブログランキング

|

生命保証と仔犬お引き渡し、カラー別価格表など

・HPの方で生命保証の改正した文章を記載致しました
 細かく記載致しましたので、仔犬購入をお考えの方はご覧下さい
 仔犬のお引き渡し時に同じ文章の書類をお渡し致します

・仔犬お引き渡しも少しだけ付け足しました

・お値段のみのお問い合せを多数頂きますので
 コートカラー別価格目安表を新しく追加しました
 ピュアリーズのプードルは大体これくらいの価格はしますよ
 と参考にして下さい

コートカラーによって何故価格の差があるのかについても
簡単ではありますが記載致しました

現在生まれているお目当ての仔犬の価格が予算と合うか知りたい
という方はお電話又は右記メールフォームよりご連絡下さい
※連絡先に携帯メールアドレスをお書き下さった方への返信が出来ない事があります
確実に連絡を希望される方はPCメールアドレス先をお書き頂けたらと思います

トイプードル専門ブリーダー*ピュアリーズケネル


Line00101

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト&シルバーの男の子達

数日前にトイプードル*シルバー パンダママはスクールのモデル犬で
綺麗になりました


Dsc_0442


Dsc_0444

Dsc_0447

色素がすごーく濃いです


お譲り可能予定のホワイトくん
甘いお顔heart

Dsc_0501


Dsc_0508


ネムネム〜〜〜

Dsc_0507


ピュアリーズ居残り イルカ

お目目きらきらshine


Dsc_0506


Dsc_0500

イルカくんはもーう かまってくんで、寝ていても人が側による気配がすると
サッと起きて遊ぼ〜〜〜と大騒ぎ!

ホワイトくんはマイペースに寝たまま
しれ〜としています

Line00101

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達*画像多数

今日はエリカママも含めてちょっと多めにお写真を撮りました

襲いかかっているのが小さめの1番目ちゃん
襲われているのが普通サイズの2番目ちゃん
でもものすごーくスローモーションなんですよ〜

ここ1週間で大分行動的になりました

Dsc_0509

給水器からお水を飲む事を覚えて
2プーでお顔がビシャビシャ(^_^)
頭のてっぺんもビシャビシャだったんですよ〜
さすがに軽く拭きました

向かって右が御予約済の普通サイズちゃん

Dsc_0510

1番目に産まれたおちびさん

Dsc_0511

めーいっぱい丸まるおちびちゃん

Dsc_0513

普通サイズちゃんにいつもくっついているおちびちゃん
普通サイズちゃんは嫌がらず優しくいつもおちびちゃんを受け入れています

Dsc_0516

Dsc_0518

Dsc_0522

ママが来たぁ

奥が普通サイズちゃん

Dsc_0528

このお尻はおちびちゃん

Dsc_0529

Dsc_0533

Dsc_0536

まだ少しはおっぱい出るかなぁ
まだまだママのおっぱいが大好きなチビちゃん達です


Line00101

ペットブログランキング

|

【Youtube】トイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬達

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬達の動画です

カメラの設定を誤ってしまって最初の方に
蛍光灯によるフリッカー現象のちらつきがあって見にくいですsweat01
夕飯もすんで他の犬達も静かになっています
もう少し長く撮ろうと思ったのですが、SDカードが満タンになってしまいましたぁ
また後日動くホワイトくんとシルバーくんを撮りたいと思いますsign01


ホワイトくんはお譲り可能予定です
シルバーのイルカくんはピュアリー居残り決定です

Line00101

ペットブログランキング

|

【Youtube】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

可愛い動くエリカママの仔犬達です

夕飯時なので、犬の鳴き声がたくさんします
音量を小さく編集していますが、パソコンの音量を下げて再生して下さい

1番目の動画は、夕飯前でお腹が空いて早くご飯ちょうだい!
とピュアリーの手を一生懸命ペロペロしています
離乳食大好きな子達です



2番目の動画はトリミングルームに始めて放してみました
物怖じする事なくテールをピンと立てて色々冒険しています(^_^)
ハウスに待機しているトイプードル*シルバーのパンダおばさんにも
懐っこく近寄って、ピュアリーの所へも遊びに来たりと
おどおどする様子がまったくなく良い性格の子達heart



もーう 可愛くって(>_<)
後ほどトイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬達の動画もアップしますsign01



Line00101

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*レッドの普通サイズの女の子

2011年1月6日生のエリカママの普通サイズの女の子は
本日御予約済となりました

こちらの子

P1040947

今日はお写真が撮れませんでしたので、
明日シャンプーをしてフワフワしたお写真を撮りたいと思います(^_^)
お引き渡しまで大切に育てますね
又、ご家族の方と会いに来て下さい
この姉妹のプロレスごっこは、とてもスローモーションで可愛らしいので
動画もアップして行きます!


Line00101

ペットブログランキング

|

トイプードル*レッド エリカママの仔犬時代

参考の為にトイプードル*レッド エリカママの仔犬の時のお写真を

お目目が開いて間もない頃

Red_female02

1番目に産まれた小ぶりちゃんに似ていますね

もうすぐ生後2ヶ月の頃

6b13b078

生後4ヶ月頃だと思います

C644d33b

5b2c6b80


エリカママの仔犬時代の画像でした

Line00101

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬達

昨日のホワイトくんとイルカくんです

P1040984

相変わらずホワイトくんはぽけぇ〜
シルバーのイルカは眼タレてますsweat01
この2頭はほぼ同じサイズです

生後2ヶ月近くなると一丁前の事をしだすので、見ていて飽きません
現在はママ離れをする為、昼間はパンダママと離れて過ごしています
ワクチン接種をする頃には、夜もママと離して過ごさせます
普通の家庭も経験した方が良いので、夜はピュアリーの自宅に連れて帰る予定です
少しずつおトイレのレッスンも始めていきます



Line00101


当店では店頭に仔犬を陳列させて販売する形はとっておりません

たくさんの人や物を見るお勉強の為に
一定時間店頭に出す場合もありますが
いつ来店しても仔犬が店頭に出ているわけではありませんので
見学を希望されるお客様は事前にご連絡下さい

追記:未成年の方へのお譲りは致しません。必ず保護者の方よりご連絡下さい。
代理の方へのお引き渡し、お問い合せもお断りしております
わんちゃんの飼い主様となる方へのお引き渡しのみとさせて頂きます
両親へわんちゃんをプレゼントしたいと言う場合でも
わんちゃんとの相性もありますので、わんちゃんのお世話をする方と
是非ご一緒にご来店下さい

問い合せ先

犬の美容室ピュアリー
am10:00〜pm7:00 木曜定休日
03-3651-2123

メールでのお問い合せは右記のメールフォームよりご連絡下さい

前向きにご購入をお考えの方は 【仔犬お引き渡しの流れ】
を必ずお読みになってからご連絡下さい

|

トイプードル*レッドのエリカママ

P1050005

お産をしてから1ヶ月が経ちましたので、シャンプーをしてお顔だけカットしましたspa

P1050025

P1050061

エッちゃんことエリカは写真を撮る瞬間に目を閉じてぶちゃいくなお顔をするんですsweat02

もっと可愛いはず もっと可愛いのに〜〜〜 と 撮りまくっていたら
エッちゃんだけで20枚以上撮ってしまいました
丁度お写真を撮り終えた直後に、仔犬ちゃんの見学の方がご来店下さいました
ご家族の方とご相談下さい(^_^)

明日天気が良かったら、仔犬ちゃん達も始めてのシャンプーをしたいと思います
来週にも見学の方がご来店下さいます
ママのエリカにも是非会って下さいね



Line00101

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*レッドの仔犬達(女の子)

2011年1月6日生

トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

1番目に生まれた小さい女の子【お譲り可能ちゃん】

P1040931
お目目もぱっちりしてきて、コートも徐々に伸びて可愛らしくなって来ましたheart

P1040936

P1040937

かなり濃い目のレッドです
この子はサイズがかなり小ぶりに収まると思います
ママのエリカより小さいかな?と言う感じです
今の所とってもおっとりしていて、何をされても無抵抗という感じです

根元の毛色

P1040950

現在の色味と殆ど変わらないコートが生えて来ています
パソコンのメーカーやディスプレイやブラウザ(InternetExplorerなど)の
種類によってカラーの出方が違うと思います



2番目に生まれた普通サイズの女の子【御予約済】

私の順番まだですかぁ? と覗く2番目ちゃん
もうもうもうもう 可愛い過ぎ(>_<)
お部屋の掃除をしたり、お写真やお手入れをする時に
順番待ちをしてもらうため、段ボールに入ってもらっています
汚れたら捨ててしまえますしね

P1040938

ピュアリーの手と比べると普通サイズの子と言っても
一般のわんちゃんよりはコンパクトだと思います
大きくもなく小さすぎずと言った感じに成長すると思います
お顔がとっても可愛い子ですよ〜(^_^)

P1040945

P1040947
成長とともにもう少しお目目がぱっちりすると思います

根元の毛色

P1040948

2番目ちゃんも今のコートカラーと変わらないコートカラーが伸びて来ています

レッドの女の子2頭は多数お問い合せを頂いております
お引き渡し予定は、3月6日以降ワクチン接種を済ませて更に10日後となります
前投稿にも記載しましたが、
ピュアリーのお薦めとしては、生後3ヶ月頃に再度健康診断を済ませてから
お引き渡しをした方が、環境の変化などの体調不良も軽減するかなと思います
生後3ヶ月前後でもまだまだ仔犬らしくて可愛いですよ
見学は可能です



Line00101

当店では店頭に仔犬を陳列させて販売する形はとっておりません

たくさんの人や物を見るお勉強の為に
一定時間店頭に出す場合もありますが
いつ来店しても仔犬が店頭に出ているわけではありませんので
見学を希望されるお客様は事前にご連絡下さい

問い合せ先

犬の美容室ピュアリー
am10:00〜pm7:00 木曜定休日
03-3651-2123

メールでのお問い合せは右記のメールフォームよりご連絡下さい

前向きにご購入をお考えの方は 【仔犬お引き渡しの流れ】
を必ずお読みになってからご連絡下さい

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬

2010年12月21日生

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬達

ホワイトくん:男の子【お譲り可能予定】

2回目のシャンプーをしました

P1040952

垂れ目さんでうっとり
お鼻真っ黒でしょうgood

P1040954

毛量たっぷり 良い毛質をしています
この子は本当にお顔が可愛いですheart
おっとりさんタイプですが、ショボショボ物怖じをする感じではなく
スタッフがサークルの側へ近寄ると 遊んで! と人懐っこい子です
兄弟のシルバーくんより、ワンテンポ遅れてるかな?(^_^)

P1040960

お問い合せを数件頂いております
お引き渡し出来るのは、2月21日以降ワクチン接種を済ませて更に10日後となります
ピュアリーのお薦めとしては、生後3ヶ月頃に再度健康診断を済ませてから
お引き渡しをした方が、環境の変化などの体調不良も軽減するかなと思います
生後3ヶ月前後でもまだまだ仔犬らしくて可愛いですよ(^_^)
見学は可能です

ピュアリー居残り決定!
命名:イルカくんfish

トイプードル*シルバー

P1040962
イルカくんも2回目のシャンプーshine

P1040978

ちっともじっとしてくれないsweat02
やっと撮れた可愛いお写真です

P1040980

シルバーくんは、とにかく元気!!!!!
ショー向きの性格です
お顔のクリッピングした部分がすっかりシルバーになりました
全身も根元は綺麗なシルバー色
始めは真っ黒 徐々にシルバーになって行くのを楽しめる毛色です

シルバーの特に男の子は超が付くほど甘えん坊ですよね
甘やかさないように!とスタッフに注意されていたので
極力ペタペタしないようにしていたのですが
スタッフSくんがこっそりペタペタしていたらしく、甘えん坊モード全快です
ずるい!(>_<)
シルバーのイルカくんは、3ヶ月頃よりマナートレーニングを開始して
ピュアリーの予想が当たればショーチャレンジする予定です

当店では店頭に仔犬を陳列させて販売する形はとっておりません

たくさんの人や物を見るお勉強の為に
一定時間店頭に出す場合もありますが
いつ来店しても仔犬が店頭に出ているわけではありませんので
見学を希望されるお客様は事前にご連絡下さい

問い合せ先

犬の美容室ピュアリー
am10:00〜pm7:00 木曜定休日
03-3651-2123

メールでのお問い合せは右記のメールフォームよりご連絡下さい

前向きにご購入をお考えの方は 【仔犬お引き渡しの流れ】
を必ずお読みになってからご連絡下さい

ペットブログランキング

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »