« トイプードル*シルバーのイルカくん日記 | トップページ | トイプードル*ホワイトのジニファー出産間近 »

トイプードル*レッドのセリカ日記

本日は、ピュアリーズ*エリカママの仔犬
トイプードル*レッドの女の子 仮呼び名:セリカちゃんの成長ぶりを!
ピュアリーズ居残り組になる場合は、このままセリカになる予定です

現在4月半 体重850gと小ぶりちゃんです
5月20日撮影
Dsc_0323

トップのコートが伸びて来たので、取り合えず結びました

Dsc_0330

小さい時のゆとりんことゆとりにそっくりheart04

Dsc_0342

毛量もタップリ 色素も真っ黒! とっても綺麗なレッドでしょ?
ラブリーな子なんです

Dsc_0340

Dsc_0336

殆ど無駄吠えをしません
嬉しい時は体全体で うれしい〜〜〜と表現します
ドッグフードもモクモク良く食べます
もう ホントに 可愛くって可愛くって どうしましょうって感じです
パピークリップにするかティディベア仕上げにするか検討中hairsalon
また可愛くトリミングした画像を近日アップしたいと思います


Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

« トイプードル*シルバーのイルカくん日記 | トップページ | トイプードル*ホワイトのジニファー出産間近 »

【仔犬情報】」カテゴリの記事