« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

【交配情報】トイプードル*シルバー(ブルー)

トイプードル*シルバー(ブルー)のバジルにシーズン(ヒート)
が来ましたので、状態が良ければ交配する予定です

ピュアリー*プードルスクールにてモデル犬中のバジル
2011年5月17日撮影
Dsc_0296
お写真を観ても解る通り、スクエアタイプのコンパクトな子です
ブルーってどんな色?と良く聞かれるのですが
猫のロシアンブルーの毛色をかなり濃くした色です
解りにくいですかね(^_^;)
仔犬の頃は真っ黒ですが、徐々にブルー色に変化して行きます

お顔も小さい割にはプードルらしい綺麗なお顔をしています

Dsc_0298
シルバーやブルーの子にはシルバーかホワイトを合わせるのですが
今回のお相手はシルバーの予定です
シーズン(ヒート)の状態が良いようでしたら交配し、こちらでお知らせ致します

|

今日のラッコくん

P1060614

【御予約済】
2011年3月18日生
トイプードル*ホワイト 男の子
仮呼び名名:ラッコくん

本日2回目のワクチン接種を済ませて来ました

お腹に虫さんは居ませんでした
お耳の中はとても綺麗でした
心臓の雑音もクリアです
関節もしっかりしています
タマタマも2個おりています

お顔の雰囲気がちょっと変わって来ました
少し大人っぽくなって来ましたので
トイプードル*シルバーのイルカくん同様
生後5ヶ月〜6ヶ月くらいで一度大きさが止まりそうな気配がします

お名前第一候補はムゥー(mou)くん だそうです
ぴったりだと思いませんかsign02

「フランス語で柔らかい、ふわふわという意味らしいです」

ママさんから頂いたメールから引用ですupwardright

ラッコくんはなんでも嬉しくて喜ぶので
ラッコくーーん!でも飛んで来るし ムゥー!と呼んでも飛んで来るし
カッパちゃーーーん!と呼んでも すっ飛んで来ます(笑)

ぎゅぅっと抱きしめたくなるほど性格のとっても良い子です
お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

|

ラッコくんは御予約済となりました

2011年3月18日生
トイプードル*ホワイト ひなのママの仔犬
トイプードル*ホワイトのラッコくんは本日御予約済となりました
見学にご来店下さって、検討中だったお客様にはごめんなさい

ラッコくんは性格も明るく、しっかりとしておりますので
飛行機に乗って新しいご家族の元へ巣立たせる事に決めました

見学の方の予定に合わせてワクチン接種を遅らせて
本日2回目のワクチン接種をして来ます
ワクチン接種を済ませて、生後3ヶ月と
とても安定した状態でお送り出来ると思います
出発までまたこちらでお写真や動画をアップして行きます!

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト 昨日のラッコくん

トイプードル*ホワイト ひなのママの仔犬
トイプードル*ホワイト 仮呼び名:ラッコくん

2011年3月18日生
6月20日撮影
P6200518
お写真のリクエストがありましたので
こちらにもアップ致します
少しお顔がモコモコして来た昨日のラッコくんです

P6200526

P6200527

P6200529
ハウスの柵に鼻を乗せて上の歯が見えていますねぇsmile

P6200531

成犬時の大体の予想サイズ
体高:25cm〜26cm 体重:2.8kg〜3kg前後
骨量のあるしっかりとした体型です
サイズオーバーになることはありません
トイプードルの標準サイズにおさまると思います
お顔はどちらかというとパパのジュノン似

性格は人懐っこくとても明るい子です
行動が面白い子で、いつも笑わせてくれます
人にもわんちゃんにも、物怖じする事なく社交的です
ご飯はいつも完食で、ご飯を食べないと言う事で悩む事はないです
※食事管理にもよります

パパのジュノン 2011年6月12日のドッグショーにて撮影
Dsc_0033
Dsc_0074
トイプードルらしい綺麗なお顔になると思います
ジュノンで体高25cm 骨量と筋肉がありますので、体重は3kgくらいあります
ショードッグの中では気持ち小さめ

お問い合せと見学の方が多数見えられております
本日ラッコくんは2回目のワクチン接種をする予定です
今週末辺りには見学が可能となります


Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

2011年5月26日生

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

2011年6月18日撮影

おちびの男の子
P6180414
P6180415_2 ぼくが1番小さくてショートフェイスの可愛い子くんになるって噂なんだよup

P6180419 背中さすられると伸び伸びしちゃうの


P6180424

P6180425 バイバイpaper

 

Line00101


普通サイズの男の子
P6180433 あのね ぼくのお鼻まだちょっとだけピンクなの

P6180434 でも ピュアリーママが歩き出す頃には黒くなるから問題なーい!って言ってるよ!

P6180431 P6180435 ぼくは1番癒し系なんだって いつも ぽけぇ〜としています

P6180430 バイバイpaper


Line00101

女の子
P6180437

P6180453 私が1番綺麗な子になるって噂なの

P6180448

P6180444

P6180442 バイバイpaper

Line00101

まだお目目が完全に開いたばかりで性格やサイズ等解りません
解り次第またこちらで掲載致しますsign01

 

|

トイプードル*レッドのシェリーちゃん

先日巣立ったトイプードル*レッド エリカママの仔犬
トイプードル*レッドのシェリーちゃんがトリミングにご来店下さいました

もじゃ子さんでも可愛いねheart04
P1060433

P1060458
可愛い座り方(>_<)

お兄ちゃん大好きちゅっちゅ〜P1060462

同じ顔してる(^_^)
P1060463

P1060447

今日は出張講師でお店を留守にしていたので
スタッフにお願いしてお写真を撮っておいてもらいました
実物のシェリーちゃんに会えなくて心の底から残念weep
まだベビーのコートなので、少しずつコシのある
大人のコートに変わって行くと思います
そしたらほのかのような丸いふわっとした頭部になりますからねheart
また会えるのを楽しみにしていますsign01

|

トイプードル*シルバー イルカくん日記

12日(日)にイルカくんがショーデビューしましたsign01

ピュアリーブログの方でその様子を画像と共に掲載しております
トイプードル*ホワイト ひなのママの子供 ラッコくんのパパ
ジュノンのショーの様子も載せました
是非ご覧下さい!


ピュアリー*ブログ

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

2011年5月26日生

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達
みんなお目目が開き始めました
両目が開いた子・片目だけ開いた子・片目はぱっちりでウィンクしている子

6月11日撮影


Line00101


小さめの男の子
P6110307 お顔が前回の子供のラブーンに似ていますheart04


Line00101



普通サイズの男の子
P6110306 この子もゆっくりですが、色素が上がって来ています


Line00101


女の子
P6110313 1番早く両目が開きましたeye


Line00101

もう少し大きくなってみないと、どんなタイプに成長するか解りません
女の子がショータイプになりそうな予感がするのですが
これだけ小さいと骨格構成がまだまだ解りませんので断定出来ません
価格も犬質に寄りますので、もう少しお待ち下さい
また成長を画像と共にアップ致しますsign01

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

トイプードル*シルバー イルカくん日記

トイプードル*シルバー パンダママの子
トイプードル*シルバーのイルカくん 成長日記
生後6ヶ月を過ぎたら、今後はピュアリーBLOGの方で掲載します

今日のイルカくん
P6100249
12日(日)にドッグショーデビューをするため
10日(金)にクリッピングとお爪、お耳の中の毛を抜きました
前日にこのお手入れをすると、クリッピングされた部分などが気になって
歩かなくなってしまう繊細な子もいるのです
生後6ヶ月以内に、全身をバリカンで短くしたりすると
しばらく動けなかったり、吐いたり下痢をしたりする子もいますので
トリマーさんと相談しながら、短くする時期をお考え下さいね
でもこういう事を知っているトリマーさんて少ないのが現実です

何故かシルバーのプードルさんってフェイスのクリッピングを嫌がる子が多い!
でも 今日のイルカくんはとってもおりこうでした

P6100242

ご飯全部食べたんだから出して下さいなっ!のお願いポーズ

P6100253

P6100260

写真ばっかり撮ってなかなか出してもらえないからふて寝

生後6ヶ月になる約1週間前のデビュー
ベビークラスで挑戦です

|

トイプードル*レッドのシェリーちゃん

ピュアリーから巣立った
トイプードル*レッドのシェリーちゃんのママさんから
本日可愛らしいシェリーちゃんのお写真を頂きました

201106052316000
お嫁入り道具?のひつじさんのおもちゃをしっかり抱きしめて
ピンクのお洋服を着ているheart04 かわいいいいいいい
肢を投げ出してすっかりリラックスしていますね!
ご家族との記念写真も頂きました
先住犬の空くんとの距離も徐々に縮まっているようです
こんな天使のような寝顔をされると、
時間も忘れてじぃ〜〜〜と見つめ続けてしまいそう
可愛らしいお写真をありがとうございます
トリミングで会えるのを楽しみにしていますねsign01

mailto 携帯メールアドレスでしたので、明日の差し支えのないお時間に
返信させて頂きます!

|

【Youtube】トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

2011年5月26日生 トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達
♂168g ♂207g ♀203g
みんな順調に育っています P6070202普通サイズの男の子と女の子up


P6070204 小さめの男の子up


すでにお問い合せを数件頂いております
見学可能になりましたら、こちらにも記載させて頂きますsign01

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

2011年5月26日生

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

P6040129

P6040145

小さめの男の子

P6040147

普通サイズの男の子

P6040144

女の子


少しずつみんな色素が上がって来ました
62gで産まれて来たおちびくんも、順調に育ち
サイズ差が縮まって来ました
後1週間もするとお目目が開いて来ると思います

子煩悩のジニファー
P6040143
おちびくん以外の2頭が寝ている時に
こっそりとおちびくん1頭だけにおっぱいをあげていたりして
子育てがとっても上手なママです

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »