【交配情報】

トイプードル*ホワイト みそのxマジック

2011年9月11日に
トイプードル*ホワイトのみそのが交配しました
お相手はピュアリーズ*マジック

ピュアリーズ*ひなのと同じ両親です
受胎確認がとれる頃にまた掲載致します

|

【交配情報】トイプードル*シルバー(ブルー)

トイプードル*ブルーのバジルが本日交配致しました
お相手は予定通りシルバーです

M・シュナウザー*ソルト&ペッパーのメーテルも
本日交配致しました
お相手はピュアリーズのスティービー(ソルト&ペッパー)です

ピュアリーズはトイプードル専門ですが
プラッキングのお勉強の為にM・シュナウザーのペアが居ます
M・シュナウザーはプードルと通ずるものが多々ありますので
とても勉強になります
その他の犬種は扱っておりません
両犬共シュナウザー専門ショーブリーダー様より
譲って頂いた子達ですので、血統は優秀です
プードル以外の犬種はナチュラルウェーブJPの犬舎号が付きます

それぞれ受胎確認が取れましたら、こちらで掲載致します

|

【交配情報】トイプードル*シルバー(ブルー)

トイプードル*シルバー(ブルー)のバジルにシーズン(ヒート)
が来ましたので、状態が良ければ交配する予定です

ピュアリー*プードルスクールにてモデル犬中のバジル
2011年5月17日撮影
Dsc_0296
お写真を観ても解る通り、スクエアタイプのコンパクトな子です
ブルーってどんな色?と良く聞かれるのですが
猫のロシアンブルーの毛色をかなり濃くした色です
解りにくいですかね(^_^;)
仔犬の頃は真っ黒ですが、徐々にブルー色に変化して行きます

お顔も小さい割にはプードルらしい綺麗なお顔をしています

Dsc_0298
シルバーやブルーの子にはシルバーかホワイトを合わせるのですが
今回のお相手はシルバーの予定です
シーズン(ヒート)の状態が良いようでしたら交配し、こちらでお知らせ致します

|

【交配情報】トイプードル*ブラウン

2011年5月29日(日)

トイプードル*ブラウンのレベッカが交配しました
お相手は、トイプードル*ブラウン ピュアリーズ*ヤムチャです

R0011174
椅子に座って足を組むと、その足の上にあごを乗せて来る
甘えん坊のレベッカです
ピュアリー*プードルスクールのモデル犬さんをしているので
トリミングが途中ですが、交配して落ち着いたら
全身をトリミングする予定です


Line00101


2011年5月26日(木)に交配した、トイプードル*シルバーのパンダ
お相手は、トイプードル*シルバー 他犬舎様の種牡

P1060028

P1060024_2

割と小ぶりでサイズ差のない子を産むパンちゃんです

みんな受胎してくれたら、夏頃に産まれて
お引き渡し時期が秋頃となります
受胎確認が取れましたらまたこちらでお知らせ致します

|

【交配情報】トイプードル*レッド・ブラウン

2011年5月29日(日)

トイプードル*レッドのエリカが交配をします

P1060093

P1060091

えっちゃんことエリカはなかなかじっとしてくれないので
数十枚撮った中のやっと止まってくれた写真sweat01

そして本日 トイプードル*ブラウンのレベッカも交配をします
レベッカの写真は近日アップしますsign01

|

【交配情報】トイプードル*シルバー

2011年5月26日に
トイプードル*シルバー パンダが交配しました
受胎したらまたこちらでお知らせ致します

2011年5月31日前後に
トイプードル*ブラウン レベッカを交配する予定です

トイプードル*ホワイト みそのは受胎していませんでした

近日に今居る仔犬達の画像をアップ致しますsign01

|

【出産情報】トイプードル*ホワイト ジニファー(予定)

2011年3月26日と28日に交配をした、
トイプードル*ホワイトのジニファーが受胎しました

5月6日撮影

Dsc_0098

Dsc_0103

ジニファーのお相手は、JKCチャンピオン
今月下旬出産予定です

|

【交配情報】トイプードル*ホワイト

2011年3月23日(水)に
トイプードル*ホワイト みその×飛雄馬(ひゅうま)が交配しました
本日25日(金)にもう1度交配予定

26日(土)と28日(月)には
トイプードル*ホワイト ジニファー×ビートさん(ピュアドリームJP's犬舎様)
の交配予定です

トイプードル*ホワイト ハリナはピュアリーが確認したところ
陰部の腫れが小さいのと無出血なので
今回はちょっと様子見
初めての交配後、次のシーズン(ヒート)でこういった症状が見られる事があります

受胎確認が取れるにはまだまだ先ですが
変化がありましたらまたお知らせ致します

|

【交配情報】トイプードル*ホワイト

トイプードル*ホワイトのみその
トイプードル*ホワイトのジニファー
トイプードル*ホワイトのハリナ

にシーズン(ヒート)が来ています

みそのは2回マジック♂と交配して出産していますので
今回は飛雄馬♂(ひゅうま)と交配するか、もう1度マジックと交配するか
検討中

ジニファーも前回のお相手がマジックでしたので
今回はお相手を変えて飛雄馬か他犬舎様の種牡さんにする予定です
ラインブリードにするか、ちょっとアウトにするか検討中です
ラインブリードなら他犬舎様、ちょっとアウトなら飛雄馬になります
マジックはちょっとアウトブリードでしたので
多分今回はラインブリードで考えたいと思います

ハリナは前回受胎しませんでしたので
今回もマジックと交配します

当犬舎の種牡、マジック飛雄馬については
【Male】にて紹介しております

トイプードル*ホワイトのひなのママは男の子1頭だけでしたぁ

|

【仔犬情報】トイプードル*レッドの普通サイズの女の子

2011年1月6日生のエリカママの普通サイズの女の子は
本日御予約済となりました

こちらの子

P1040947

今日はお写真が撮れませんでしたので、
明日シャンプーをしてフワフワしたお写真を撮りたいと思います(^_^)
お引き渡しまで大切に育てますね
又、ご家族の方と会いに来て下さい
この姉妹のプロレスごっこは、とてもスローモーションで可愛らしいので
動画もアップして行きます!


Line00101

ペットブログランキング

|