【仔犬情報】

【仔犬情報】トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

2011年9月3日生
11月1日撮影
ホワイトの男の子【御予約済】
Pb011082

とってもプードルらしい綺麗なお顔に成長しています

今日は各箇所のクリッピングとブラッシングをしたのですが
まったく抵抗する事なく、おりこうにしていました
素直でおっとりした性格の子です
毛量タップリ、タイプスクエアのとても綺麗な子です
理想通りの子に成長しております!
お引き渡し迄もうしばらくお待ち下さいね!

C18

 

ホワイトの女の子【御予約受付中】

Pb011085 

明るく人懐っこい性格抜群のホワイトの女の子ちゃんです

毛量もありますし、骨格も良い角度

スタンティングポーズも綺麗な子です

物怖じをせず、人見知りもまったくしないので

ショー向きの性格 イベントやモデル犬さんにも向いている感じです

ワクチン接種後に見学の方がご来店する予定です

 

C18 

ブルーの女の子【御予約受付中】

Pb011097


兄妹の中で1番小さい女の子

この子の可愛さはなかなか居ません!

成犬時1.8kgまで行くか行かないかかなぁと言う感じ 1.5kg前後かなぁ

ブルーだけあって良い毛質をしています

控えめでおっとりした性格の子です

ビクビクオドオドした感じではなく、常にテールを上げています

すでに見学の方が数名ご来店下さっています

C18

Pb011105

 

いつもスタッフや生徒さんを見上げてじぃ〜〜と観察している男の子くん

Pb011116

 

ピュアリーは、ホワイトの女の子ちゃんの性格が大好き(^_^)

見ているととても明るい気持ちになれるんです

Pb011109

 

ちっこいくせにしっかりしているブルーちゃん

トリミングをしたらお人形さんみたいになりそうheart04 

3兄妹いつもぺったりカレンダーの撮影のようにくっついている仲良しさん

初めて見る生徒さんでも、まったく物怖じせず

常にテールをピンと上げてちゃんと挨拶が出来る子達です

この子達のサークルの周りには10頭のプードルとシュナウザーが

ウロウロ歩き回っているのですが

ビクビクする様子もなく、かといってちょっかい出しまくるわけでもなく

まったく動じずお姉様犬達をじぃ〜〜〜と見ています

他のわんちゃんともすぐお友達になれる環境に育っています 

11月4、5日どちらかに今居る仔犬達全員ワクチン接種をする予定です

ワクチン接種後1週間以内は見学を控えさせて頂きます

ワクチン接種前と接種1週間以降でしたら見学が可能です

気になる子がいましたら、早めにご連絡下さい

C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの子 男の子くん

2011年8月4日生
トイプードル*レッド エリカママの仔犬
トイプードル*レッド おちびの男の子【お譲り可能】
※予想以上に可愛く成長中ですので、もしかしたら居残りさせるかも?

10月25日撮影

お耳が下がって来て、ますます可愛くなって来たレッドの男の子くん
真っ赤なおリボンの似合うティディベアのぬいぐるみそのもの!
なんと言っても性格が抜群に可愛い子です

小ぶりちゃんです
成犬時の予想サイズは 体高:25cm前後 体重:1.8kg前後
Dsc_0347

Dsc_0396

Dsc_0392

Dsc_0397

Dsc_0330


お口がにっこり笑っていますwink
Dsc_0399

ちょっと〜 ぼくのお写真いっぱい撮り過ぎ! もうだめ!のお手手(^_^)
Dsc_0403

何この子 超可愛い〜〜の連呼
ピュアリー*プードルスクールの生徒さん達もお写真を撮り合っていました

Dsc_0324

抱っこされると ぺたぁ〜とくっついて来て、おっとりしているけど
明るく元気な男の子くんです
下からもっと明るく濃いレッドの毛がふいてきています

Dsc_0325

小ぶりちゃんなので生後3ヶ月の2回目のワクチン接種を済ませてから
お引き渡しした方が良いかなぁと思います
お問い合せは多数頂いております
ピュアリースタッフ全員で大切に育てて来た子です
少しでも不安と感じる事がありますと、こちらからお断りする場合もございます
良くお考えの上お問い合せ下さい

C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

2011年9月3日生
トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達
10月18日撮影

Pa180977
左から ブルーの女の子・男の子・女の子です
この子達は全員おっとりさんです
ホワイトの女の子が人懐っこくて、それでいて細かい事は気にしなーいの
おおらかさんで見ていて本当に可愛い子です
ホワイトの男の子は、のんびりペースのおっとりさん
ブルーの女の子はどこかしら誰かにくっついているペタペタの甘えたさんです
もう少し大きくなって、キッチリパピークリップにトリミングしたら
1頭ずつ撮影しますね
全プーコートの伸びが早いです

ママのブルーのバジルです

Pa180971
本日スクールにてモデル犬さんを努めました
綺麗なブルーでしょ?
幼少の頃は、少し小さめかなぁと思って居たのですが
じわりじわりと成長を続け 大きすぎず、小さすぎずのタイプになってくれました

お顔も可愛い(^_^)

Pa180972
バジルママは控えめでマイペース
何かを要求したり拒否したりせず
呼べば飛んで来るし、素直なとても良い性格の子です

Pa180975
いつもこのスタイルで周りを観察しています(^_^)

C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

トイプードル*ブルー バジルママ ホワイトの男の子(御予約済)

2011年9月3日生

トイプードル*ブルー バジルママの仔犬
ホワイトの男の子は本日御予約済となりました
早々の御予約をありがとうございます

本日可愛いお写真をアップ致します!
お引き渡しまで大切に育てますね
お迎えまで楽しみにお待ち下さい

|

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの仔犬 女の子

2011年8月4日生
10月17日撮影

普通サイズの女の子ちゃんです【お譲り可能】

Pa170963

脇の下のほんの少しのホワイトのカラーがどの程度か
お写真でもいいから見てみたいというリクエストを頂きましたのでアップ致します
なんだかだんだん目立たなくなってきました
成長とともにもっと目立たなくなって来ると予想しています
あるいは、レッドの毛に変化してしまうかもしれません(あくまでもかもしれないです)
パッと見全然解らないので、普通のショップさんでは
ごく普通に何事もなくレッドとして販売されてしまうのだろうなと思うレベルです
ですが、ピュアリーはショー活動をしておりますので
お譲りする段階で少し気になる事があると
少しだけですが、価格を考えさせて頂きます

普通サイズちゃんと言っても、一般のわんちゃんよりは少し小さめです
しっかりしておりますので、初めてわんちゃんをお迎えされる方や
小さい子はちょっと怖い と言う方にお薦めです
性格がですね と〜ても可愛いんです
抱っこするとペタ〜と胸に張り付いて来て
手や顔をペロペロとして甘えてきます
お顔もムクっとティディベアフェイスの似合う可愛い子です

C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング


|

【仔犬情報】トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

2011年9月3日生

トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

15日(土)撮影

立っちしながらおっぱいチューチュー画像です
Pa150939

Pa150943

Pa150944

ママのバジルは火曜日のスクールのモデルさんで
近々綺麗になる予定です

ホワイトの男の子とブルーの女の子のお問い合わせを数件頂いております
御予約済となりましたら、次にお待ち頂いておりますお客様へ
ご連絡させて頂きますね
ホワイトの女の子もご連絡を頂いておりますが
まだお話は進んでおりません
予約受付中です

C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

トイプードル*レッド エリカママの子アクアちゃん(売約済)

Pa150909

2011年8月4日生

10月15日撮影

トイプードル*レッド エリカママの子
おちびの女の子は本日売約済となりました
ですが、ピュアリーのお薦めで生後3ヶ月の2回目のワクチン接種をしてから
お迎えして頂く事にしましたので
それまでお預かりです

Pa150917

Pa150918

安心サイズになるまで、もう少しお待ち下さいねsign03

他の兄妹の子のお写真も近々アップ致します!

|

【仔犬情報】トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達

2011年9月3日生

トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達
10月8日撮影

ホワイトの男の子
Pa080796
凛々しいお顔

Pa080830
ベージュな毛がほとんどなく真っ白です
この子はかなり綺麗な子に成長すると思います

C18


ホワイトの女の子
Pa080800
流し目で色っぽいheart01
女の子らしいお顔をしています

C18


ブルーと予想している女の子
Pa080807
かなり小さめなのを伝える為に、ピュアリー*プードルスクールの生徒さんに
抱っこしてもらいました
黒系の毛色の子の撮影って難しいですね(>_<)
実物はかなりやばめの可愛さです

C18

Pa080822
向かって左が男の子・真ん中が女の子です


Pa080825

今回はクリッピングのみでシャンプーは控えました
近々シャンプーをして少しトリミングする予定です

まだ生後30日を過ぎたばかりですので、大きな個性は出て来ていませんが
男の子は物静かにじっと周りの様子を見ているという感じ
ホワイトの女の子は、あまり細かい事は気にしなーいと言う感じ
一番最後のお写真は、ブルーの女の子ともじもじ絡み合って
起き上がれなくなってしまったのですが、
まぁいいやって感じにそのまま寝てしまいました
ブルーの女の子は常に誰かにペッタリしているので、甘えん坊さんになりそうです

みんなママの性格を受け継いだのか
大人しく静かな子達です
怯えてプルプルする感じではありません
どちらかというと堂々としています
写真の想像よりも小さくて可愛いですよ
そろそろ見学受付開始しても良さそうです
見学希望の方はお電話又はメールフォームにてご連絡下さい

C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

2011年8月4日生

トイプードル*レッド エリカママの仔犬達
10月8日撮影

Pa080764

Pa080766

右側の普通サイズの女の子ちゃんの脇のホワイトのポイントはこの程度です
是非肉眼で確認下さい

Pa080767

男の子くんのお耳はだんだん先端から下がって来ています
2度と来ない時期なので、これからたくさん写真を撮っておこうと思います(^_^)

Pa080783
1番下が普通サイズの女の子ちゃん、男の子くん、アクアちゃんの
順番で重なっています

ワクチン接種をして数日ですので、今回は自然にしている所の画像にしました

それぞれの現在の性格

『男の子くん』
変わらず甘えたさんで、抱っこするとずーとペロペロしてきます
だからと言って、しつこくかまってかまってと鳴く感じではありません
サークルへ入れると、くまさんと遊んでいます
男の子って可愛いなぁと思わせてくれる性格の子です

『普通サイズの女の子ちゃん』
落ち着いていて、大人しい子です
早くも少しずつ自立しています
もちろん飼い方にもよりますが、
手のかからない子に育ちそうだなぁという印象です
トイプードルらしい綺麗なお顔をしています

『小さめの女の子』
とても明るい子です
活発になってきましたが、ぽわ〜んな感じは相変わらずです
ちょっと強めに人の手を噛んだとき ああっ!と大きな声を出したら
一発で辞めました

今月12日以降より見学受付を再開致します
当店は随時店頭に仔犬を陳列させる形はとっておりませんので
当日突然ご来店されても、仔犬が居ない場合もあります
お手数ですが、電話にて見学の確認をお願い致します

C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

2011年8月4日生

トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

ちょっと遅れて6日の日に1回目のワクチン接種をしました
全プー特に異常なしです
本日お写真が撮れたらアップしてみます

ご連絡を頂いている方へ今日か明日にご連絡させて頂きます
小さめの女の子はほぼ御予約決定だと思います
小さめの男の子もお問い合わせを頂いているのですが
再度ご検討下さい

脇にホワイトのワンポイントがある女の子もお問い合わせを頂いております

トイプードル*ブルー バジルママの子達も
そろそろ初めてのシャンプーが出来ますので
シャンプーをしましたらお写真を撮ってアップします
全プー とてもお顔が綺麗ですので、全プーお顔にクリッパーを入れる予定です
シルバーの女の子が特にぬいぐるみの様に可愛いですよ〜

ホワイトの男の子のお問い合わせを多数頂いております
近頃は男の子が人気ですね
可愛いお写真をがんばって撮ります!
楽しみにお待ち下さい!

|

より以前の記事一覧