【巣立った仔犬ちゃん】

【巣立った仔犬ちゃん】トイプードル*レッドのシェリーちゃん♪

トイプードル*レッド エリカママの前回の子供ちゃん
トイプードル*レッド 女の子のシェリーちゃんが
ピュアリーに美容でご来店下さいましたぁ

P1090502

downwardrightこちらのお写真はピュアリーブログの方でご紹介
P1090493

とっても小さくて可愛いシェリーたん
今回のエリカママのアクアちゃんがシェリーちゃんにそっくり!
ご近所さんなのでいつか会えるかな?
レッドの男の子くんも同じ雰囲気になるかなぁ
だからピュアリーは男の子くんを残したくて、うずうずしているのです(>_<)
こんなに可愛い子が側に居たら、ずーと眺めて居たくなりますね!
またシェリーちゃんに会えるのを楽しみにしています!

|

【巣立った仔犬ちゃん】トイプードル*ホワイトのチーズくん♪

2011年 5月26日生 トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬
トイプードル*ホワイトの男の子 チーズくん♪

ご家族から最新画像を頂きました!
Cheese01
どアップなチーズくん ムクムクですねぇ 可愛いです(>_<)

Cheese02
先住犬のプリンちゃんとも仲良しさんしているようです
ぽわ〜んなチーズくんの性格はそのままのようで
御家族の方も癒されているようです
お写真のお顔も癒し度120%ですねheart04
ピュアリーも癒されました
可愛らしいお写真をありがとうございました
こうやって巣立った仔犬ちゃん達が少しずつ成長する姿を拝見出来て
大変感謝しております
C18

|

【巣立った仔犬ちゃん】トイプードル*ホワイトのしろタン♪

2011年 5月26日生

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬
トイプードル*ホワイトの女の子 しろタン♪

ご家族から最新画像を頂きました!
お言葉に甘えてお写真を掲載させて頂きます!

Dsc_0734
入浴中。○
お耳掃除やお顔のクリッピングをされたりと
マメなママさんによって、しろタンはいつもキュートです

Dsc_0992
ピュアリーから嫁入り道具で持って行ってもらったおもちゃ!
たしかこれたまごだったよね。。。 今でも大好きで遊んでくれているようです
それにしてもなんて可愛いお顔なんでしょうheart02

Dsc_1022

おちびのしろタン 少しずつ成長しているようです
はぁ 可愛い ため息が出てしまうとっても綺麗なお写真ですね
いつも素敵なお写真をありがとうございます

C18


リクエストをたくさん頂いている仔犬ちゃんのお写真は
近々掲載致しますsign03

|

【巣立った仔犬ちゃん】トイプードル*ホワイトのラッキーちゃん♪

2011年 5月26日生

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬
トイプードル*ホワイトの男の子 ラッキーちゃん

ご家族から最新画像を頂きました!

Img_3110_6

Img_3113
ラッキーちゃんはチーズくん・しろタンの兄妹です

相変わらずお目目うるうるで可愛いですねぇ
お座り!中でしょうか?
とっても綺麗に撮れている画像です

他のわんちゃんにも人懐っこく近寄って友好的なラッキーちゃんに
ご家族の方もメロメロのようです

素敵なお写真をありがとうございました!

|

トイプードル*ホワイトのチーズくん

2011年5月26日生

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬
トイプードル*ホワイトの男の子 チーズくん

ママさんからとっても可愛らしい画像を送って頂きました!

先住犬の先輩プードル トイプードル*レッドのプリンちゃんとheart04

Dsc04442

仲良しさんしているようです

ママさんにもお話ししたのですが
わんちゃんの世界では、鼻と鼻を合わせるのは、親友の証なのです
この画像の様子だと、チーズくんから親友になってと近づいていますねぇ
プリンちゃんは うーんどうしようかなぁって表情
微笑ましいお写真です

新しいお家へ巣立っても、変わっていないチーズくんの様子が出ている、
動画も送って頂きました
YouTubeの方へアップさせて頂きましたので
後ほどこちらでご紹介致します

ママさんありがとうございますsign03

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

|

トイプードル*ホワイトのラッキーちゃん

2011年5月26日生

トイプードル*ホワイト ジニファーママの子
ホワイトの男の子 ラッキーちゃんが巣立ちました

P9100423
ママに抱っこされてcamera
おねえちゃまが色々と調べて下さっているみたいで
わんちゃんにフラッシュは使っちゃダメ!とか
ラッキーちゃんの事を大事に思ってくれています
わんちゃんが大好きなんですねheart04
トリマーさんになりませんか?(^_^)

わんちゃんをお迎えされると、お家の中がパァ〜〜〜と明るくなります
プードルライフを満喫して下さい!
解らない事がありましたら遠慮なくご連絡下さい

幸せにね!

|

巣立った仔犬ちゃん シェリーちゃんとしろタン

トイプードル*レッド エリカママの前回の子シェリーちゃん

トイプードル*ホワイト ジニファーママの子しろタンが
本日トリミングに来店下さいましたぁ

まずは先輩シェリーちゃんからsign01
P1080290

ますます真っ赤になってきましたぁ
まだまだ仔犬ちゃんのお顔をしていますねheart04
シェリーちゃんがお家に居るなんていいなぁ。。。

C18

そしてそして しろタンsign01
P1080310
しろタンのお耳のくりくりんの毛は
これはもう罪(つみ)ですよね?! 悩殺されてしまいました
キャンディキャンディみたい(^_^)
まだ私たちの事をしっかり覚えてくれていましたよ
HPトップページの画像をこちらのアップ写真に差し替えさせて頂きます

C18

2頭とも幸せだね!
ピュアリーをご利用頂きましてありがとうございました

|

トイプードル*ホワイトのラッキーちゃん

2011年5月26日生

ジニファーママの仔犬 男の子のラッキーちゃん

そうです お名前がラッキーちゃんになりましたsign01
明日の午前中に新しいお家へ巣立ちます
午前中だと多分バタバタしていて、お写真が撮れないだろうと思い
本日トリミングを済ませてお写真を撮りましたぁ

P9090380
笑ってますよ〜 ラッキーちゃんはいつもニッパリ笑顔なんです
相変わらず垂れ目さんですねぇ
本日体重を量りましたら800gでしたぁ

P9090361
微笑んでいますねぇ も〜〜〜〜う 可愛いheart04

P9090341

P9090346

おねえちゃまがおちびくんを見つけてくれて
おにいちゃまがラッキーちゃんというお名前を考えてくれました
とっても楽しみにしてくれていると思います
弟になるラッキーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します
今週の水曜日に再度健康診断を済ませました
健康良好です!
明日お待ちしておりますねsign03

|

トイプードル*ホワイトのチーズちゃん

2011年5月26日生

ジニファーママの仔犬 チーズちゃん男の子

本日巣立ちましたheart04
ママさんのご要望でケネル&ラムクリップにsign01

P9090323
これだけもじゃおさんでしたが〜

P9090327
さっぱり!

とってもおりこうさんで、大人のプードルさん顔負けの
スタンティングポーズ!
耳周りのトリミングは嫌がる仔犬ちゃんが多いのですが
チーズくん トロントロンと寝てしまいましたsleepy

P9090330
性格抜群に良いです

P9090331

あ〜ん ベリーキュートheart01 ですね(^_^)
P9090336

P9090337

上がりの遅かったお鼻の色素も欠ける事無く真っ黒に!
プードルらしい綺麗なお顔です
ショーイングしたかったな(>_<)
たくさん新しいご家族に甘えてね!
幸せにねsign03

|

トイプードル*ホワイトの女の子 しろタンの最新画像!

2011年5月26日生

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬ちゃん
巣立った女の子 しろタンの最新画像を、
ママさんから頂きました!

これから紹介するお写真の著作権は
撮影された、しろタンのパパさんにあります
無断で持ち帰ったり、使用したりしないで下さいね
Dsc_0541

お顔をソリソリしてもらって、さっぱりしろタン

Dsc_0547

Dsc_0549

先住犬のトイプードル*レッド メルたんのお水のみを
背伸びしてごくごく


   

かわいいいいいいいheart04

良い感じに成長していますね!
素敵な写真と可愛い動画をありがとうございました!

|