【Youtube】

【YouTube】トイプードル*ホワイト&ブルー バジルママの仔犬達

|

【YouTube】トイプードル*ホワイト&ブルー バジルママの仔犬達

2011年9月3日生 トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達
10月8日撮影
シルバーかブルーかちょっと微妙だったのですが
生後1ヶ月を過ぎてお顔にクリッパーを入れた状態でこの色味なので
多分ブルーにおさまりそうです
ブルーと思われる女の子が極小ちゃんです
ホワイトの男の子のお顔の綺麗な事
まだボディの骨格が解らないので、何とも言えませんが
ショータイプよりに成長するかなぁと予想しています
ちょっと小さめかな?
ホワイトの男の子も女の子もサイズ差は殆どありません
シルバーやブルーから産まれるホワイトの子って
本当に美しいですね

後ほど写真をアップ致します

C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【YouTube】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

10月8日(土)撮影
前回の投稿で6日にワクチン接種と書きましたが
5日(水)の間違えです
15日前後にトリミング予定
男の子くんのお耳がだんだん下がり始めました
後ほど、お写真とともに現在の性格等記載致します


C18

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【YouTube】 トイプードル*ホワイトのチーズくん

お迎えされて、一夜明け朝一番にケージから出してもらった動画です
まず、お部屋が見渡せる隅っこにどっかりと伏せて
お部屋の様子を伺っていたチーズくん
そのうちうとうとと。。。
この子は大物だわ!と思われたママさんでしたぁ

チーズくんは知らない場所や知らない人、知らないわんちゃんに出会うと
まずは安全な場所で良く様子を見て
大丈夫だ!となってから行動を取る慎重派さんなんです
頭の良い子ですよね

落ち着いた良い子に成長すると思います!
素敵な動画をありがとうございました

|

【YouTube】トイプードル*レッドの仔犬達

2011年8月4日生

トイプードル*レッド エリカママの仔犬達の動画です


Events_button_quicktime_20100525_2

離乳食を食べている動画です
最後の方一人でヨチヨチウロウロしているのが
普通サイズの女の子ちゃん
最後まで2頭でムシャムシャ食べているのが、
男の子と小さめ女の子です

普通サイズの女の子はパッと見、脇の下のワンポイントは目立ちません
興味のある方は是非見学にて肉眼でご覧下さい
動画や画像では分かりにくです

telephone 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【Youtube】トイプードル*ホワイトの兄弟



Events_button_quicktime_20100525_2

とっても元気な兄弟です
現在チーズくん(少し大きめの子の方)が自然とハウスを覚えそうです

これからおちびくんのお問い合せを頂いた方へ
メールの返信をさせて頂きますね
朝早くに申し訳ありませんが宜しくお願い致します

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【Youtube】トイプードル*ホワイトのしろタン





トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬 女の子ちゃんこと、しろタンの動画です
撮影者はオーナー様
先住犬のトイプードル*レッドのメルおねーちゃまにご飯を!
その後、メルちゃんがしろタンに遊ぼうよ!と誘っています
こういう光景微笑ましいですね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

|

【Youtube】トイプードル*ホワイト3兄妹

 

YouTubeを見るにはQuickTimeソフトがインストールされている必要があります

撮影日:7月27日
緑の物体はモリゾーのぬいぐるみで
みんなこの上に乗って上手にバランスを取って遊んでいます

|

【Youtube】トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

2011年5月26日生 トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達
♂168g ♂207g ♀203g
みんな順調に育っています P6070202普通サイズの男の子と女の子up


P6070204 小さめの男の子up


すでにお問い合せを数件頂いております
見学可能になりましたら、こちらにも記載させて頂きますsign01

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング

|

【Youtube】トイプードル*ホワイト 動くラッコくん

2011年3月18日生
トイプードル*ホワイト 男の子【お譲り可能】
仮呼び名:ラッコくん

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

ペットブログランキング

 

|